• ゼオスキンが18週間耐えられないけどキレイになりたい人は

    短期でささっとキレイにしたい人で予算が大丈夫な方は、
    ピコシュアプレミアム照射(スポットでも良し!)の後に耐えれる期間だけゼオスキンをやる!のが最適かと思います。

     

    ゼオスキンセラピューティックのプログラムは18週間ですが、ゼオスキンだけでシミを根こそぎキレイにして美肌も叶えるなら18週間。

     

    目立つシミをピコシュアで取ってから、4から8週間ゼオスキンセラピューティックをする、と、シミはもちろん ピコシュアでとれていますが、残る色素沈着や色むらや肝斑やくすみや毛穴など、あらゆるものをゼオスキンがきれいにしてくれます。

     

    18週間のダウンタイムは無理だけど、4〜8週間ならできるかも…という方でシミがある程度あるならレーザーで除去してからのほうが仕上がりが随分違います。
    費用が両方かかってしまいますが。

     

    私も数個、気になるシミが出てきた気がするので、出産したらピコシュアからのゼオスキン短期決戦、行う予定です。

     

    ゼオスキンでは、セラピューティックという治療のラインをご案内しています。
    こちらは定期的な診察が必要で、フルセットとトレチノインと最後までの診察料全て込みで、上記の2つが付いてきて税抜67200円。
    治療ラインなので、使用中の赤みと皮剥けがあります。
    (2ヶ月はこれで全てもちます。18週間の場合は少しだけ買い足しが必要です)

     

     

    ゼオスキンはこちら

    しみ治療 / 2018年10月11日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事