糸リフトはテスリフトでしょ☆4本モニターさま
テスリフト4本、大阪高槻院のオープニングキャペーンにも入っておりますが、症例のご紹介です。
テスリフトはこのような糸で、双方向のトゲトゲの糸にメッシュがかかっています。
糸を入れてから2週間以内に、メッシュの中に自分の組織が入り込みます。
この反応は挿入後数時間以内に始まります。
できた組織ががっちりと支えになるので、リフトアップした状態を維持します。
普通、このような糸は、挿入したあと、針穴から出る残りの糸数センチ分を針孔部分でカットして捨ててしまうのですが、テスリフトソフトはその捨てる部分にも(トゲはないけど)メッシュがかかっていて、コラーゲン生成作用が強いので、針穴から出た糸は再度針孔から別の引き締めたい部分の皮下に折り返して埋め込みます。
ここを切ってしまうほうが手技的には簡単ですが、せっかくのメッシュを切って捨てるなんて、もったいないです。
なので1本だけど折り返して入るので1.5本分くらいの効果があります。
入れてから、組織が引き締まっていくので、3か月後にむかって満足度が上がっていくというデータもあります。
先日モニターを希望してくださった患者様をご紹介します!
テスリフト4本、片側2本(テスリフトは折り返して使うので片側2本で4本入っているような形に)を、トゲは頭の方へと口横のもたつきをとるように挿入しました。
術前
直後
マリオネットラインが改善し、顎下のもたつきがスッキリしています。
自然でいて美しい。
針孔は外側、耳の前あたりに2か所。
1週間
良い具合に直後の感じからなじんでいますね!
テスリフトはそしてこれから良くなっていくのです。
(毎日見てるとわからないかもしれませんが、良かったというお声は多い糸です。)
口横とアゴ下フェイスラインのすっきり感!!!
とてもキレイな仕上がりですね!!
【テスリフトソフト】
<方法>
局所麻酔後、PDO製の、半分で双方向にトゲがついている糸にPDOのメッシュがかかっているものを挿入。
<副作用>
一時的なむくみ、痛み、内出血、針孔部分の赤み、皮膚のヨレ、糸の折り返し部分が触れる、感染、など
<費用>
1本(1.5本分)6万円
たるみ治療 / 2020年10月31日 土曜日